< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ヤマカナ
ヤマカナ
有田に生まれ伊万里に嫁いで10年。この前結婚したと思っていたのに、書いててびっくりしました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
お知らせ

2011年02月17日

炭水化物


私は炭水化物が大好きです!!

朝はご飯とパン

昼は麺かパン

夜は主にご飯

ちゃんと家族のためには作っています

だけど炭水化物しかほとんど食べません

34年間ほとんど炭水化物しか食べていないかもしれません

いけないわ)゜0゜(ヒィィ

生活習慣病は20年かけて作られるのよ)゜0゜(ヒィィ

わかっているのよ

食生活見直せ…私…


同じカテゴリー(ご飯)の記事画像
クレベール内田さん☆
ナノボール使用中
久しぶりの『ぎゅう丸』
ありえなさすぎクリスマス食
仕込み
新作いただきました♪
同じカテゴリー(ご飯)の記事
 面倒くさい病 (2011-06-15 14:27)
 クレベール内田さん☆ (2011-05-05 20:59)
 パリブレストお取り置き^^ (2011-04-20 23:20)
 ナノボール使用中 (2011-02-23 17:01)
 食欲旺盛♪ (2011-02-22 20:47)
 久しぶりの『ぎゅう丸』 (2011-02-20 15:28)

Posted by ヤマカナ at 15:59│Comments(9)ご飯
この記事へのコメント
私も好きです
Posted by すんびん at 2011年02月17日 17:58
すんびんさん

私も同じくらい好きです
Posted by ヤマカナ at 2011年02月17日 18:04
僕も大好きです♪おかげさまで、おなかポッコリです(^^ゞ
Posted by ジョージジョージ at 2011年02月17日 19:46
最近…米がおいしくてしかたがない…私です!(笑)

わが家も炭水化物好きの集まりです(^^)v
Posted by テテてん at 2011年02月17日 20:06
だからスリムなのか!
見習います(*≧∀≦*)!
どしたのどしたの?
お泊まりセット持って、いらっしゃい!
生きててくんなきゃ、困る(泣)!!!
Posted by *まりも**まりも* at 2011年02月17日 23:29
ジョージさん

何でこんなに美味しいんでしょうかね?!
せめて・・玄米でもいれるかな~(-_-;)


テテてんちゃん

ヒノヒカリが甘みともっちり感があって好きなんだけど・・・
今はたんぼの夢です・・・
ヒノヒカリ食べたい!


まりもちゃん

ちがうよ!!
炭水化物ばかりじゃ・・・いかんのよ!!
バランスよく食べないと。。。
しかし 好みがつい炭水化物(-"-)

あ・・・時々いつもの・・・症状(笑)
大丈夫~♪♪
Posted by ヤマカナ at 2011年02月18日 08:13
パンはいくらでもOK!(笑)
ご飯も大、大好物!!炭水化物LOVE!!!万歳!おかずも食べんば~(笑)
Posted by あんこ at 2011年02月18日 09:00
あんこちゃん

何でこんなに
旨いんだろうね〜(笑)
今日の昼ご飯はラーメンとおにぎりとパン((゚Д゚ll))
Posted by ヤマカナ at 2011年02月19日 14:51
なんかうちのスタッフの一人と気が合いそうな・・・(笑)

うちのスタッフもごはんとスパゲッティが本日のお昼だとか。

ちなみに私がびっくりしたのは、冷やし中華の具なし、麺2人前です。
Posted by うえの歯科スタッフうえの歯科スタッフ at 2011年02月19日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。