< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ヤマカナ
ヤマカナ
有田に生まれ伊万里に嫁いで10年。この前結婚したと思っていたのに、書いててびっくりしました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
お知らせ

2011年06月20日

また行こ〜っと♪


先日ムスコ(5歳なりたて)が

チ〇チ〇が赤く腫れて

生まれて初めて泌尿器科を受診


滅多に病気もしないムスコ

初めて行く病院なので少し嬉しそう




診察室に入り

ベッドで診察を受けた後

椅子に座り話を真面目に聞くムスコ


先生が話をしながら 診察部分の絵をカルテに詳しく記載中

絵を書くのが大好きなムスコは

身を乗り出しカルテをガン見!!


薬をもらい 泌尿器科を出る途中



『またチ〇チ〇痛くなったら、ここに来よ〜っと♪』


と言いながら なぜか大変嬉しそうなムスコでした


もちろん家に帰った後は

先生の真似して絵を描いてました(笑)


同じカテゴリー(二太郎)の記事画像
息子の日課
四歳とは思えぬ…
頑張る弟
頬張る!
起きないで(v_v)
鬼が寝るまで
同じカテゴリー(二太郎)の記事
 息子の日課 (2011-06-15 07:36)
 四歳とは思えぬ… (2011-06-04 22:57)
 頑張る弟 (2011-05-07 20:14)
 頬張る! (2011-04-30 21:12)
 一年三ヶ月ぶりの保育園 (2011-04-15 22:07)
 5分だけ (2011-04-04 21:31)

Posted by ヤマカナ at 00:22│Comments(6)二太郎
この記事へのコメント
さすが!しり王子!!
どこでも芸術的感性を磨きよるね(*^^)v

で…腫れは大丈夫やったとね?

今度トウモロコシ描いても〜らお♪(笑)
Posted by テテてん at 2011年06月20日 00:29
テテてんちゃん

また先生がリアルに上手で(笑)

あまりにも覗き込むから、看護師さんから笑われていたよ彡(-_-;)彡

腫れは内服薬のおかげで、おかげさまよ

トウモロコシなら、おてのものさっ
Posted by ヤマカナ at 2011年06月20日 00:39
おはよ

プリッとは、やられんですんだのね

治ってよかった
Posted by ヒラチエ at 2011年06月20日 05:48
ヒラチエさん

土曜日はありがとうバタバタした時間で申し訳ありません

膿も出ず、内服で終了でした
どうやら気に入ったらしいです…クリニック…(笑)
Posted by ヤマカナ at 2011年06月20日 05:54
ありゃりゃ、
そりゃびっくぃでしたね~( ;∀;)
ほぉ~…参考までに…
絵を描いて説明してもらお~(笑)
Posted by *まりも**まりも* at 2011年06月20日 07:39
早くよくなって良かったですね
さすがT君、お医者さんの絵ご
共感だったんですね。
Posted by ありたのトド at 2011年06月20日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。